Nike Air Force ,Air Force 1 07 ご紹介

Nike Air Force ,Air Force 1 07 ご紹介

klsdjf2aik
Nike Air Force 1エアフォースワンは、私の友人の多くが非常に精通しているスニーカーです! なんといってもNIKEの定番シューズですからね! しかし、同じシリーズのエアフォース1 ’07をご存知ない方もいらっしゃると思います。 エアフォース1 ’07の違い エアフォース1とエアフォース1 ’07の良さそうな違い。 エアフォース1とエアフォース1 ’07の良さがわかるエアフォース07を紹介します。

Air Force 1 07 異なる

ナイキのAF1とは、エアフォース1のことを指し、ベーシックなモデルである;

エアフォース1 ’07は、ナイキ・エアフォース1の25周年記念リリースである。

ナイキのエアフォース1は、かかと部分にエアソールのエアクッションが入っているだけだが、Air Force 1 ’07は、手のひら全体にエアソールのエアクッションが入っている。 また、通常のAF1のレザーは少し硬くなりますが、エアフォース1 ’07は少し柔らかくなり、ウィメンズモデルの07はまだエアクッションの手のひらの小片を使用しているようですが、メンズモデルはエアクッションの3/4を使用しています。

AF1とAF1 ’07どちらが格好いいですか?

好みによりますが、どちらのモデルもよく見えます。 ただ、AF1 ’07の方が女の子向きだと思います。 というのも、AF1 ’07はAF1よりもつま先が細くてエレガントなので、女の子の長い脚を強調しやすいんです。 だから、あなたが女の子なら、AF1 ’07を購入することを選択することができます、もちろん、AF1が好きなら、それもできます。

Air Force  アイテム

ナイキ エアフォースは1982年に誕生し、バスケットボールというスポーツに深く根ざしている。 当時、このシューズのエンドースとして6人のバスケットボール選手が選ばれた:モーゼス・マローン、マイケル・クーパー、ジャマール・ウィルクス、ボビー・ジョーンズ、マイカル・トンプソン、カルバン・ナイト。 カルビン・ナット。

彼らは、このバスケットボールシューズに命を吹き込んだ、厳選されたディフェンスのエキスパートたちだ。 クラシックなポスターとタフなスタンスで、マローンとその仲間たちは、AF1の成功への6つの鍵、壮大さ、耐久性、超越性、威勢、一貫性、純粋さを示した。

ナイキは1982年、ナイキ エアフォースの顔としてこの「オリジナル6人」のプロバスケットボール選手を選び、この象徴的なポスターに描かれたトラックから飛び立ち、バスケットボールがかつて定義されていたようなバスケットボールではなくなっていた時代から、バスケットボールと文化を超越することに成功した。

実際、ナイキ・エアフォースは単なるシューズ以上のものである。それは体験であり、その発祥の地と、それを生かし続ける文化とをつなぐ架け橋なのだ。 オリジナル・シックス」とは、ファンク・ミュージック、自由、そしてパワーを伝える6人のメッセンジャーのことである。

そして2007年、ナイキはナイキ エアフォースを支持する6人のスターを選び直した。 エアフォースがバスケットボールのコートに登場しなくなった今でも、そのスポーツマンシップは生き続けている。 コービー・ブライアント、レブロン・ジェームズ、ラシード・ウォレス、アマレ・スタウデマイア、トニー・パーカー、ヴィンス・カーターは、ナイキ エアフォースの「新しい6人」として、ナイキ エアフォースの精神を守り続ける役目を担っている。

今では、ナイキエアフォースの性質は変化し、純粋な意味でのバスケットボールシューズではなく、ストリートシューズとなっている。 しかし、その影響力は衰えておらず、四半世紀の間にバスケットボールの急速な発展に立ち会ってきた。 今では万能シューズとなり、欠かせないトレンドアイテムとなっている。

-END-

購入したい方は Nike Air Force 公式サイトをご利用ください!